デコラティブ な ポーチ by ChatonJardin

Pocket
LINEで送る

ちょんと机に置いて…

長雨が続き、自粛期間も幾度となく繰り返されて、気がつけば夏が行ってしまった…。
とても短く感じた今年の夏でした。
すっかり風が涼しくなって、朝焼けがとてもきれいな季節です。秋ですね。
肌寒くなってきたので、ブランケットを引っ張り出しました。
そうなると、寝る前に少しづつ本とか読みたくなるんです。
本棚にはいつか読もう…と買ってある本が並んでいまして、
先日から読み始めているのは、梨木香歩さんの「からくりからくさ」。
おばあさんが遺した古い家で共同生活を始める4人の女性。
糸を染めて機を織る…とか、染織の話も出てきたりして。
まだ読み始めたばかりです…。自然の描写が優しくて心地がいいです。
時々こうして本の世界に入り込んでいくと、コンパクトに納まった日常がすっと広がります。

そうそう、本日は商品の紹介をと思っていたのでありました。
カシミヤ 素材に アップリケ を施した ポーチ です。
バッグ の中の整理整頓をこのコに任せてもよし。
大切なものを入れて机にちょこん。引き出し代わりに使ってもよし。
何となく丁寧に日々過ごしている気分になります。
実用性 も大切だけど 遊び も大切。
勿論、だからといって使い勝手が悪いわけではないのですけど。
ちょこんと置いてあるだけでも、メランコリックになりがちな季節に彩を…。

minneへはこちらから




フォローよろしくお願いします!

Pocket
LINEで送る

SHOPもよろしく!




よろしくお願いします!(^^)!

お気に入りが見つかりますように。