この 冬 は 黒 をピックアップ

Pocket
LINEで送る

 

 

もう11月なんですね…。
今年の冬は寒いと言われていますが、まだまだ昼間の日差しは暑いくらいです。
今日はこの冬に向けての作品のお知らせです。
今月、近いうちにオンラインショップの作品を少し入れ替えする予定です。
この冬は『 黒 』をピックアップしようかと思っています。
シャトンジャルダンの作品の中には、キレイな色のバッグや小物が多いのですが、実は黒の作品も多いのです。
ミドル世代 、 シニア世代 が 黒 を ファッション に取り入れると、冠婚葬祭…などのコメントもありますが、
ビーズ刺繍やパールを組み合わせた黒はそうはなりませんよ。
たとえ、同色のビーズ刺繍が施されていても、キラキラとラグジュアリーな雰囲気にしてくれます。

ハンドバッグ、トートバッグ、ポーチ、巾着ミニバッグ。
お花をモチーフにビーズやスパンコールで装飾しています。
シフォンを使用したパッチワークしたポーチはバッグから出す度、ほっこりとします。
手のひらサイズの猫のあみぐるみチャームは、可愛いリバティプリントの花柄ワンピースを着ています。
シンプルシックな装いに、バッグや小物で遊び心を取り入れてみてはいかがでしょう?
いつまでも夢見る乙女心を忘れない、ミドル世代 、 シニア世代 の大人の方へ。
アクセサリーは黒を基調にケシパールや天然石を組み合わせた新作を11月中にアップする予定です。
HPやSNSでご報告させていただきます。
使いやすいSNSやオンラインショップ(ミンネやクリーマ)などでフォローしていただけると新しい情報をゲットしていただけます。

これまで、牛歩の歩みで続けてきた間に、多くの方に作品をご購入していただいてきました。
とても感謝しています。いつもとても嬉しいコメントを頂いています。
どうしてだか皆さん、とても優しくいい方ばかりです。
こちらが幸せな気持ちになってもらいたく励んでいるのに、逆に幸せな気持ちにしていただいています。
何か感謝の気持ちを形にできないかと模索中です。
各ショップにてクーポンの発行を考えていますが、不慣れで中々器用に出来ておらず不甲斐なく思っています…。
11月中には実現できるようにしますので、是非今後共応援のほどよろしくお願いいたします!

また、こんな困りごとを解消してくれる作品があれば嬉しいな…
こんな作品があればいいのにな…等ありましたら、SNSやオンラインショップの問い合わせなどからコメント頂けると嬉しいです。
全てを実現するのは難しいですが、参考にさせていただき、新しい作品の糧とさせていただきたいと思います。

ミンネオンラインショップへはこちらをクリック♪

クリーマオンラインショップへはこちらをクリック♪

フォローよろしくお願いします!

Pocket
LINEで送る

SHOPもよろしく!




よろしくお願いします!(^^)!

お気に入りが見つかりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です