猫のバッグチャーム ~ 猫好きさんへの贈り物に…

Pocket
LINEで送る

おしゃれキャット

かぎ針 で 編んだ 猫のバッグチャーム

猫のバッグチャーム の紹介です。

食欲の秋 。 芸術の秋 。 モノづくり の 秋 …。

冷たい風が吹くころになると 毛糸 を使って何かを作りたくなります。

バッグ や ブランケット も 素敵 だけど、時々 遊びたくなる もので。

生活必需品 ではないのだけれど、 温かい気持ちになる ものを作りたくなります。

誰か に 贈る プレゼント も、そんな風に思って選ぶことありませんか?

シャトンジャルダン の おしゃれキャット はそんな 遊び心 で 生まれました 。

かぎ針 で 編んだ 猫 は シフォン の スカート や 帽子 を被っていたり、 お花柄 の スカート を着た おしゃれさん 。

お部屋 に 飾ってもいい ですが、 チェーン が付いているので バッグチャーム にもなりますよ。

猫好きさん への プレゼント にいかがでしょう?

大人になった 今でも 夢見る少女 でいるあなたへ。

おしゃれキャット の詳細はこちらからどうぞ
おしゃれ キャット の バッグチャーム

手仕事 についての他の エッセイ はこちらから

手仕事 への 想い を綴った 自己紹介 はこちらから

twitter や、FACEBOOK でもご覧いただけます。
もしよろしければ、フォロー よろしくお願いします!
twitter へはこちらから
FACEBOOK へはこちらから

フォローよろしくお願いします!

Pocket
LINEで送る

SHOPもよろしく!




よろしくお願いします!(^^)!

お気に入りが見つかりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

寄り切り

次の記事

気になる