うさぎのアップリケ ~ バッグの紹介

Pocket
LINEで送る

月がきれいな秋の装いに

夜空を舞う うさぎのアップリケ のトートバッグ

うさぎのアップリケ をほどこした トートバッグ の 紹介 です。

十五夜 は過ぎてしまいましたが、まだまだ 月がきれいな季節 ですね。

月がきれい な 秋 。そんな 秋の装い にぴったりな シャトンジャルダン の バッグ があります。

今日は バッグの紹介 をさせていただきますね。

かわいい三匹の うさぎ が 夜空を舞う ように アップリケ をされた トートバッグ です。

黒 の インドシルク を 内布 は綺麗な ブルー のタフタ を使用しています。

シャリ感のある インドシルク は 艶があり とっても 軽い です。

季節によって 柄を変えて楽しむ 着物 に合わせても 素敵 です。

シャトンジャルダン の バッグ なんですが…、この うさぎ の アップリケ の バッグ 以外も

意外と 着物にコーディネート してもなかなかよろしいのです。

着物 が お好きな方 にも是非見ていただきたいと思っています。

バッグ の詳細はこちらからどうぞ
うさぎ の アップリケ トートバッグ

手仕事 についての他の エッセイ はこちらから

手仕事 への 想い を綴った 自己紹介 はこちらから

twitter や、FACEBOOK でもご覧いただけます。
もしよろしければ、フォロー よろしくお願いします!
twitter へはこちらから
FACEBOOK へはこちらから

フォローよろしくお願いします!

Pocket
LINEで送る

SHOPもよろしく!




よろしくお願いします!(^^)!

お気に入りが見つかりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です